« 幸せな週末 | トップページ | スイミングクラブの転校 »

父のその後

検査入院後の父はとても大変だった。

突然の吐血bearing

急性の胃粘膜症(だったかな?)、食道の炎症、十二指腸潰瘍、貧血と

いろいろと患ってしまった。入院も2週間ほどになるが、すいぶんとよく

なり現在は貧血の治療がおもになっている。

やはり、腹部の手術が気持ちの上で重荷になっていたのかもしれない。

入院して、療養したおかげで元気になったので、うれしく思っている。

それにしても、父は強い。

すごく痛くて、逃げたくて、いやだったと思うが、

弱音をいっさい言わずに前向きにがんばっている。

すごい父だ。

私も娘として、できる限り力になろうとおもっている。

|

« 幸せな週末 | トップページ | スイミングクラブの転校 »

コメント

お久しぶりです。
なかなか職場に行ってもお話しできず残念です。
私もばたばたしていてなかなかブログが書けずにいましたが、また、少しずつ書き始めました。
お父さん、心配しましたね。
かけがえのないたった一人のお父さん、大事にしてあげてくださいね。
娘さんの優しさが病に勝つ力になります。きっと。
お大事に。

投稿: 竜馬ママ | 2009年5月 6日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/28112265

この記事へのトラックバック一覧です: 父のその後:

« 幸せな週末 | トップページ | スイミングクラブの転校 »