« 私たちのスイミングクラブが閉鎖!! | トップページ | 父のその後 »

幸せな週末

息子の大好きな親戚の男の子が遊びにきた。

スキーをやりたいと長野にきた。

息子は「お願い事で、○○くんと遊べるようにって書いたら

ほんとになった」と大喜び。

土曜日は志賀高原へいった。

思いがけずに、いい天気で素晴らしい景色。

とてもよい週末になった。

男の子は今日かえっていったが、今度は春休みに

会おうと約束したらしい。

息子にとっても幸せな週末だった。

そして、私たちにとって楽しい週末だった。

・・・息子に兄弟がいればああやって遊ぶんだろうな

と思った・・・

我が家にコウノトリが来てくれるといいなsunなんて

思った・・・

|

« 私たちのスイミングクラブが閉鎖!! | トップページ | 父のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/27902721

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな週末:

« 私たちのスイミングクラブが閉鎖!! | トップページ | 父のその後 »