« あけまして おめでとうございます!! | トップページ | 書き初め »

我が家のおせち料理!!

我が家のおせち料理は、おばあちゃんと私で協力して毎年作っている。

おばあちゃんの担当は、『黒豆、田作り、うま煮』

私の担当は。『きんとん、伊達巻』。

どれもおいしいので、家族にも好評。

今年は、パパさんのお兄さん夫婦が来ていたので、これまた

賑やかなお正月になったけど、おせち料理も喜んでくれたかな?

(だといいな!)。

私作る伊達巻はおじいちゃんが「おいしい」とほめてくれた。

あまり料理が得意ではない私なので、とてもうれしかった。

|

« あけまして おめでとうございます!! | トップページ | 書き初め »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
仕事、家事、スイミングのなかで目標をたててチャレンジされてるのがすごいです。
私も今年は会社の手を上げる制度にチャレンジしました。
年だけど若い人に混じってチャレンジすることにしました。

投稿: のっぱらひろし | 2009年1月 2日 (金) 12時34分

のっぱらひろしさん、こちらこそよろしくお願いします。
すごいなんて言われると恥ずかしいようですcoldsweats01
若い人たちに混じって、ぜひ、若さをいただきましょうscissors

投稿: まのあママ | 2009年1月 3日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/26727085

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のおせち料理!!:

« あけまして おめでとうございます!! | トップページ | 書き初め »