« 新年フェスティバル | トップページ | 私たちのスイミングクラブが閉鎖!! »

口唇ヘルペス

今週は全然泳ぎに行かれずに落ち込み気味crying

原因は、『口唇ヘルペス』。以前は結構できていたが、

最近はあまりならずにいたので、安心していた。

しかし、朝、唇がムズムズしていたと思ったら、

お昼過ぎころからどんどん腫れだして、、、

周りの人たちに「どうしたの?その唇ぅ」なんて言われるほど。

これくらい大丈夫。泳ぎに行っちゃおう!!なんて思っていたら、

パパさんが「他の人にうつったら困るよ。やめたほうがいいんじゃない?」

というので、休むことにした。

やっと今日、治ってきたので明日は行かれそう!!

やっと、やっと。

明日はたっぷり泳ごう!!

|

« 新年フェスティバル | トップページ | 私たちのスイミングクラブが閉鎖!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/27377778

この記事へのトラックバック一覧です: 口唇ヘルペス:

« 新年フェスティバル | トップページ | 私たちのスイミングクラブが閉鎖!! »