« 父親の検査入院 | トップページ | 口唇ヘルペス »

新年フェスティバル

11日~12日の2日間、新年フェスティバルがあった。

県内のスイミングクラブに通っている子どもたちが集まり、

それぞれ自己ベストや記録に挑戦した。

息子は初めての参加。少々緊張しての参加だった。

息子のエントリーは、50Mクロールと平泳ぎ、バタフライ。

3種目とも好きな種目らしく、これに向けての練習にも

すごく身が入っていた。

結果は、クロールとバタフライは、自己ベスト更新scissorsheart04

本人もとても喜んでいた。

残念ながら、平泳ぎは記録更新にはならなかった。

ストロークの回数が合わず、ターンの時にスムーズにできず

タイムロスがあったらしい。それでも、私の記録を越してしまった。

私もうかうかしていられない。

息子の成長はすごい。このところ記録が驚くほど伸びている。

正直、うらやましいcoldsweats02 私ももっともっとがんばらないとsign03

朝 7時から、夜7時までの長い一日だったけど、息子にとっては

とても充実した一日だったらしいhappy01

|

« 父親の検査入院 | トップページ | 口唇ヘルペス »

コメント

息子さん、記録更新おめでとうございます。
クロール、平泳ぎは何とかできますが、バタフライができるってすごいですね。
これからもどんどん上手に、速くなっていくことでしょう。
体重も、そろそろマノアくんを超えるかな?
これからが楽しみですね。

投稿: ラリー・パパです | 2009年1月14日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/27119979

この記事へのトラックバック一覧です: 新年フェスティバル:

« 父親の検査入院 | トップページ | 口唇ヘルペス »