« 口唇ヘルペス | トップページ | 幸せな週末 »

私たちのスイミングクラブが閉鎖!!

私と息子が所属しているスイミングクラブが3月末で閉鎖になってしまうcrying

もともと3つのクラブがあり、そのうちの1つが閉鎖になる。

なので、息子も別の所に行くことになる。

最近、ジュニアの仲間とも仲良くなっていて、記録も伸びていて

とても楽しそうに行っていたが、2つのクラブには住んでいる

地域によって分けられてしまうらしく、そうなるとお友達とは

別々になってしまうので、息子も悩んでいるthink

そのあたりで、何かよいアイデアがないか現在模索中。

それにしても、閉鎖とはさみしい限り。

こうなるまでに何かよい方法はなかったのだろうか?

会員、特に子供たちの気持ちを大切にしてほしいと

思うthink

|

« 口唇ヘルペス | トップページ | 幸せな週末 »

コメント

スイミングクラブが閉鎖とはつらいですね。
民間ですか???
泳ぐのが好きで通われているのでしょうが、
クラブや習い事はそのお友達や人間関係が楽しくて
続くことが多いですし。。。
次のクラブでも新たにいいお友達ができるといいですね。

投稿: のっぱらひろし | 2009年2月 1日 (日) 18時34分

スイミングクラブの閉鎖、困りましたね。
不況のせい?で、スポーツクラブなどの運営は大変なのかもしれません。
私がメンバーになっているところも、月2回の休みから毎週水曜の休みに変わるとのこと。
まのあママさんも息子さんも、新しいクラブに早く慣れるといいですね。

投稿: ラリー・パパです | 2009年2月 1日 (日) 19時14分

のっぱらひろしさん、こんばんは。
スイミングは民間のスイミングです。
ほんと、人間関係やコーチとの関係など
作ってきた部分があるので、複雑です。
きっと、新しいところにいけば、それなりに
頑張るんだろうなとも思いますが、、、
とにかく、泳ぐこうにことに集中できる
環境に早くなることを願いします。

投稿: まのあママ | 2009年2月 8日 (日) 21時19分

ラリー・パパさん、こんばんは。
やはり、不況の影響でしょうか。
スイミングクラブの経営というのも
大変なんでしょうね。
早く慣れて、楽しんで泳げるようになると
いいなあと思っています。

投稿: まのあママ | 2009年2月 8日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/27506290

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちのスイミングクラブが閉鎖!!:

« 口唇ヘルペス | トップページ | 幸せな週末 »