« 写真 | トップページ | 新年フェスティバル »

父親の検査入院

実家の父親が8日~10日まで検査入院をした。

『腹部大動脈りゅう』があり、その手術のための検査入院だった。

私も9日には顔を見に行ってきたが、検査入院だったので

相変わらず元気だったので、安心した。

9日に私が行くことは事前にいってあったので、

父は朝から「○○(私の名前)は、まだか」と母に何度か

電話をしていたらしい。

待っていてくれたんだと思い、うれしくなった。

手術は2月の中旬に決まった。

すごく心配だけど、病院のドクターにお任せして

無事に終わるのを願うのみ、、、

がんばれー!!

|

« 写真 | トップページ | 新年フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/27013886

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の検査入院:

« 写真 | トップページ | 新年フェスティバル »