« 書き初め | トップページ | 父親の検査入院 »

写真

最近はデジタルカメラで写真を撮ることがほとんどになっている。

以前はフィルムだったので、現像して写真にしたが、デジカメでは

パソコンなどでデータとして保存して、自分自身が満足してしまう

ことが多い。

先日、荷物を整理していたら懐かしいアルバムが出てきた。

息子はとても喜んで見ていた。「そうだ、写真を整理しよう」

と思い、データになっていた写真をどんどん印刷することにした。

やっぱり、アルバムになっているとみて楽しむことができるので

うれしい。

何年もアルバムなんて整理してこなかったので、とても懐かしい

ものがたくさん出てきた。

まだまだ写真がたくさんあるので、この仕事はしばらく続きそうだ。

|

« 書き初め | トップページ | 父親の検査入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/26803629

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 書き初め | トップページ | 父親の検査入院 »