« 大頭祭 | トップページ | あけまして おめでとうございます!! »

試験に失敗、、、

しばらくです。

12月はいろいろあり、ブログをお休みしてしまった。

一番の原因は、今年も挑戦した試験に、またしても落ちてしまったことbearing

実は、現在、私は寄宿舎で働いているが、あくまでも臨時職員として働いている。

いつか正規職員にと、毎年受験している。

今年で3年目になるが、毎回2次まではいかれるもの、合格にはならない。

今年こそはと思っていたので、かなり落ち込んでしまった。

ちょうど結果が出た日は、宿直勤務だったので、今までになくきつい泊まりになった。

気持ちが不安定で、ちょっとしたことで涙が出てきてしまう一日だったweep

周りのみんなに応援してもらってありがたいが、その期待にこたえられない

自分がとても情けないし、とても残念。

その後、時間はかかったがずいぶんと立ち直ることができたhappy01

息子、旦那さん、家族、同僚たちの支えがあってこそheart04

とてもありがたい。みんなのやさしい言葉をきいているとなんだか元気が出てきた。

ということで、やっと元気になった。

今年も今日で終わり。いろいろとあった年だったけど、来年も良い年になってほしい。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますheart02shine

来年こそ、良い年になりますようにscissors

|

« 大頭祭 | トップページ | あけまして おめでとうございます!! »

コメント

お久しぶりです。
私も昨日1ヶ月ぶりにブログをつけたの。
なんだか忙しいやら面倒やら。
あけましておめでとうございます。
今年は、お互いにいい年になるといいですね。
まのあママさんのブログ大好きです。
また、よろしくお願いします。
私のブログは、http://blog.goo.ne.jp/ryouma0713
です。たまには、のぞいてみてください。

投稿: 竜馬ママ | 2009年1月 1日 (木) 00時16分

竜馬ママさん、あけましておめでとうございます。
ブログをマメに更新するって難しいですね。
毎日の生活に流されてしまい、、、
竜馬ママさんのブログ、すみませんアドレスを
知らなくて、、、
ぜひ、おじゃまさせていただきますgood

投稿: まのあママ | 2009年1月 2日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/26668603

この記事へのトラックバック一覧です: 試験に失敗、、、:

« 大頭祭 | トップページ | あけまして おめでとうございます!! »