« ご無沙汰のブログ! | トップページ | 信越マスターズ »

水泳クリニック

昨日、水泳クリニックに参加してきた。

午前中は、机上の勉強。といっても、5人の講師陣の体験談や

水泳についてのテクニック、ケガの予防などいろいろと話してもらった。

講師陣もすばらしい方々ばかり。

直接話を聞けるだけでも感動ものだった。

午後はプールに移動して、実技指導。

スタイル1、その他の泳ぎ、直接指導してもらった。

とても具体的な指導で、自分のよいところ、悪いところを

知ることができた。

その後、今回の目玉、水中撮影、、、

(楽しみにしていたけど、やはり自分の体型のみぐるしさに

目を覆いたくなってしまったけど、、、)

今まで、自分の泳ぎを見たことはなかったので、とても勉強に

なった。

しかし、自分が思っていたイメージよりかなり違っていて、

ショックだったけど、、、

次回もぜひ参加したいと思う。

とても楽しい一日だった。

|

« ご無沙汰のブログ! | トップページ | 信越マスターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/25406969

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳クリニック:

« ご無沙汰のブログ! | トップページ | 信越マスターズ »