« バーベキュー | トップページ | 音楽会 »

飯綱登山

先日、予定通りに飯綱山に登った。

私は小学校5年のときに、高原学校で

登った経験があったが、久しぶりなので

ちょっと心配だった。

なんといってもパパさんがとてもやる気で

正直言って「私、行かない」とはいえない雰囲気、、、

当日、おばあちゃんも誘って、4人で登山。

何とか、無事に登ることができました。

天気にも恵まれて、気持ちのよい登山になった。

子どもの頃の記憶にはなかったけど、以外にも

岩が多い登山道でびっくり。

岩にしがみつき登るところもあった。

どうにかこうにか、頂上に到着。初めは気持ちも引き気味

だったけど、頂上に着けば、「着てよかった」

気持ちのよい充実した登山になった。

帰ってきてから、翌日、私も足はバリバリの筋肉痛

だったcrying

|

« バーベキュー | トップページ | 音楽会 »

コメント

登山、お疲れさまでした。
登っているときは苦しくても、頂上に着くとすっかり忘れてしまい、また登りたいと思いますよね。
お天気も良くて、何よりでした。
筋肉痛が翌日出る、ってことは、まだまだお若いってことですね。
年をとると、2-3日たってから痛くなってきます。

投稿: ラリー・パパです | 2008年10月22日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/24665190

この記事へのトラックバック一覧です: 飯綱登山:

« バーベキュー | トップページ | 音楽会 »