« 太郎山登山 | トップページ | バーベキュー »

大人になっても毎日が勉強!!

私が選んだ嫁という立場。いろいろと勉強することがある。

周りとうまくやっていく方法。これが一番大事。

私は、自分の気持ちを正直に相手に伝えることが

すべてよいとは思っていない。

もちろん、素直に気持ちを伝えることも大切

だけど、時には自分の気持ちを押し殺すことも必要かなと。

私の周りの人たちは、好い人が多く、私は恵まれていると思う。

しかし、私もそれなりにがんばっている。と本人は思っている。

だれか、私をほめてほしい、、、、、

周りとうまくやっていくことを第一に考えて、生活しているが

時には自由奔放に生きている人をうらやましく思うことも、、、

ねたましく思うことも、、、

こんな自分が小さい人間だと思い、また悲しくなってしまう。

もう少し心を広く持てるようになりたい。

そのためにもこれからも毎日が勉強、、、、かな。

|

« 太郎山登山 | トップページ | バーベキュー »

コメント

尊敬してます。
私も嫁という立場、始まったばかり。
うまくいっているのかどうなのか・・・
まだ、まだ、自分の気持ちは、押し殺しています。
たまには、いわなきゃと思うこともあるけど
黙っています。
難しいよね。嫌な雰囲気になったら嫌だし・・・
でも毎日葛藤しています。

投稿: 竜馬ママ | 2008年10月 1日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/24101819

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になっても毎日が勉強!!:

« 太郎山登山 | トップページ | バーベキュー »