« 今日は花火大会 | トップページ | 息子の水泳大会&お月見 »

マノア2歳の誕生日&13回目の結婚記念日

9月10日、マノアの2歳の誕生日。

「おめでとう。マノア。大きくなったものだ(v^ー゜)ヤッタネ!!」

最近は涼しくなってきたので、元気を取り戻した感じのマノアくん。

食欲も出てきました。

兄弟犬たちもそれぞれ愛情たっぷりの誕生日を祝ってもらったことでしょう。

マノアには、朝から「おめでとう」とはっぴバースデーの歌をプレゼント。

誕生日プレゼントはちょっと保留ね(゚ー゚;

(今週はおじいちゃんの調子がよくなくて、ばたばたしていたので、

ブログの更新が遅れてしまった。

マノア、ごめんね。ちゃんとしたお誕生会はちょっと保留ね)

私たちの13回目の結婚記念日でもあった。

「あっというまだったね。」とパパ。お互いに「これからもよろしくね」

とビールで乾杯beerをした。

|

« 今日は花火大会 | トップページ | 息子の水泳大会&お月見 »

コメント

マノア君、お誕生日おめでとう!!
立派な大人のゴールデンに成長してるんでしょうね。
アユもすっかり大人の顔立ちとなり、体つきも大きくなりました。
やる仕種はまだまだ幼いけれど、体格はすっかり大人です。

まのあママさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦ねぎらいの乾杯いいですね。
我が家もみならいます。

投稿: のっぱらひろし | 2008年9月14日 (日) 09時28分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月19日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/23712368

この記事へのトラックバック一覧です: マノア2歳の誕生日&13回目の結婚記念日:

« 今日は花火大会 | トップページ | 息子の水泳大会&お月見 »