« すごい! すばらしい!北島選手 | トップページ | 市民水泳大会の報告 »

夏休みが終わっちゃったよぉ

今日で夏休みが終わってしまった。

今から考えるとあっという間に終わってしまった。

お盆にはパパのお兄さんがうちに来ていたので、にぎやかなお盆になった。

明日からはまたいつもの日常が始まる。がんばらないと!!

今月24日は市民水泳大会があり、息子と一緒に出場する予定。

しかも、いきおいで、親子リレーにまでエントリーしてしまった。

フリーリレーで、50M×2の100M。

フリーが大の苦手な私はとっても不安。

とにかく無事に泳ぎきることが目標。

あと数回の練習日にフリーの練習をしっかりやらないと!

よい報告ができるとよいのですが、、、

とりあえず、明日から無事に仕事モードに切り替えられるか

心配なので、そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい。

|

« すごい! すばらしい!北島選手 | トップページ | 市民水泳大会の報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/23050927

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わっちゃったよぉ:

« すごい! すばらしい!北島選手 | トップページ | 市民水泳大会の報告 »