« 夏休みが終わっちゃったよぉ | トップページ | 今日は花火大会 »

市民水泳大会の報告

24日に行った市民水泳大会、無事終わった。

息子:50M自由形、平泳ぎ ともに 銅メダル。

自由形は、「難しいけど、40秒を目標にしよう」と

言っていたが、びっくりのshine39秒shine

私たちもコーチもびっくり。

今までのライバルには勝つことができて、

新たなライバル出現。今後の練習にも気合が入りそう。

私:25M50M平泳ぎ ともに 一応 優勝scissors

(出場者が少ないから、、、という話もあるけどねdelicious

そして、どきどきの親子リレーは、、、がんばった。

記録より、一緒にがんばろうと挑んだリレーは無事に

泳ぎきることができた。息子は直前に「ママ、クイックターン

のほうが早いからやってね」と。

私は苦手なのでタッチターンにしようかと思っていたので、

内心「ちょっと、、、大丈夫かな?coldsweats02

しかし、私にも意地があるので、、、やりました。

必死に泳ぎ、必死にクイックターンをして、必死に

ゴールして、、、

息子とリレーを組むことができて、泳ぐことができて

よかった。うれしかった。

息子がどう思っているかなわからないが、、

「来年は、パパと出ようかな?」と言っていた。

この言葉の意味って何shock????

と少し不安、心配になったが、あまり考えないようにしよう。

来月、息子は少し大きな大会がある。私もマスターズがある。

お互いに記録更新ができるように練習に励みたいcute

|

« 夏休みが終わっちゃったよぉ | トップページ | 今日は花火大会 »

コメント

いやぁ~!ガンバッたね。
この夏
親子で一つのスポーツを、ともに挑戦できた思い出は、一生の宝物になるはずです。
これからも楽しんでください。

投稿: おじ(い?)さん | 2008年8月31日 (日) 07時38分

 市民大会、お疲れさまでした。
 近頃、時々何人かで水泳の練習会をやっています。
 …と言っても、1000mくらいしか泳がず、たいしたこともしていませんが…。
 もしよろしかったら、参加されませんか?
 またお会いできる日を、楽しみにしています。
 

投稿: 角皆優人 | 2008年9月 2日 (火) 10時52分

おじ(い)さん、おはようございます。
今年の市民水泳はいい思い出になりました。
息子も私もいい経験になりました。
昨年は親子リレーに参加している親子を見ていて
「来年こそ」と思っていての今年の参加だったので
よかったです。

私の待つスタート台に向かって一生懸命に泳いでくる息子を思い出すたびに、なんだかうれしいです。


投稿: まのあママ | 2008年9月 8日 (月) 07時22分

角皆さん、おはようございます。
練習会はどちらでやられているのでしょうか。
「・・・たいしたこともしていない・・・」
とはいっても、さてさて、みなさんについて
行かれるくらいでしょうか?

すばらしい泳ぎをまじかで見せていただきたい気もします。

投稿: まのあママ | 2008年9月 8日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/23360813

この記事へのトラックバック一覧です: 市民水泳大会の報告:

« 夏休みが終わっちゃったよぉ | トップページ | 今日は花火大会 »