« 自由研究で地方気象台へ | トップページ | すごい! すばらしい!北島選手 »

☆ ハッピーバースデー ☆ 

14日は息子の誕生日。

今年でなんと『10歳』になったlovely

いわゆる、2分の1成人式の年齢。

毎年恒例の誕生日パーティをやった。

私の実家の両親や義妹家族、今年はちょうどお義兄さんも

いたので、総勢11人のパーティーになったbirthdaypresenthappy01

息子が好きなメニューがいろいろあり、大興奮up

みんなからプレゼントをもらい、これまた大興奮up

とてもにぎやかな楽しいひと時になった。

ケーキbirthdayheartは私の手作り。今年は10歳の記念の年だから

既製のおいしいものにしようと思ったけど、、、、

パパの「やっぱり手作りがいいよ」との言葉で、元気が出て

今年も作りました。P8140044_2

ちょうど、来ていた姪っ子が、「ろうそくの火、消すんだもん」

と張り切っていたので、別々に用意(3歳でちなみに10月が誕生日)。

みんなでおいしく食べました。

にぎやかな誕生会、さてさていつまで続けることができるでしょう。

10年前の今日、息子は生まれた。元気に大きく成長してくれた。感謝。

あっという間(、、だよね)の10年間。これからも楽しみだ。

家族のみんなに感謝です。これからもよろしくです。

|

« 自由研究で地方気象台へ | トップページ | すごい! すばらしい!北島選手 »

コメント

まのあくんちのお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まのあくんも一緒にお祝いしたのかな?
ララかあさんの子供たちのお誕生日ももうすぐですね。
ワンの2歳はヒトの10歳くらいかな?
ちょうどお兄ちゃんとまのあくんと、同じくらいですね。

投稿: ラリー・パパです | 2008年8月16日 (土) 22時39分

ラリー・パパさん、ありがとうございます。
マノアもいつもよりおいしいごはんで一緒にお祝いしました。
ほんとマノアたちの2歳の誕生日、もうすぐですね。
今年はどんなお誕生日にしようかな?

投稿: まのあママ | 2008年8月17日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/22998460

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ ハッピーバースデー ☆ :

« 自由研究で地方気象台へ | トップページ | すごい! すばらしい!北島選手 »