« 屋外AG対抗水泳競技大会 | トップページ | 『英語に親しむ教室』 »

素敵な結婚式

P6220111_2 先日、いとこの結婚式に行ってきた。

とても落ち着いた素敵な結婚式だった。

純白のウエディングドレスと真っ赤な

着物がよく似合っている花嫁さんだった。

結婚式に行くと、いつも自分の結婚式を思い出す。

今から、13年前、、、。

今の結婚式とはずいぶん違って、もう少し厳かなものだった。

チャペルではなく、神前式だった。そういえば、最近は

神前式もだいぶ減ってきているような気がする。

私の友達の結婚式はほとんどチャペルだった。

神前式の厳かな感じや特別な感じが好きだけど、、、

それにしても、とてもよい結婚式だった。

(パパに、「もう一度、結婚式やりたいね」といったら

「俺はもういいよ」といっていた、、、)

|

« 屋外AG対抗水泳競技大会 | トップページ | 『英語に親しむ教室』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/22001566

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な結婚式:

« 屋外AG対抗水泳競技大会 | トップページ | 『英語に親しむ教室』 »