« マノアの今日この頃、、、 | トップページ | 素敵な結婚式 »

屋外AG対抗水泳競技大会

今日は息子の水泳大会『屋外AG対抗水泳大会』があった。

息子にとってはデビュー戦。

会場は上越市民プールだったが、今日はあいにくの雨、雨、雨、、、

Img_2482 いったい誰の行いのせいでしょうか、、、

屋外プールなので雨が降るととっても寒い。さらに風が吹くとさらに寒い。

という状態で息子はデビューした。こんなに大きな大会ははじめて。

Img_2493 100M、50M平泳ぎと50M自由形に出場。

長水路だったので、いつもとはちょっと違うけど、息子はよくがんばった。

悪条件の中よくがんばった。

細かい結果は後日利いてみようと思う。

我が家は総出で応援に行った。

今度は、天気のよい日に泳ぎたいといっていた。

また、来年も出場するらしい。

しかし、新潟県はとてもプールなどの施設が充実してる。うらやましい。

|

« マノアの今日この頃、、、 | トップページ | 素敵な結婚式 »

コメント

初めての遠征。
悪天候のなか外での大会。
すごい緊張。
そして終わった瞬間の開放感。
成績の確認と喜びやら後悔。
          ーーーーーーー
これらが人間を強くしてくれるんですよね。
がんばれ!頑張れ!ガンバレ~

投稿: おじ(い?)さん | 2008年7月 1日 (火) 06時55分

おじ(い)さん、おはようございます。
ほんと今回の遠征で、たくさんの経験、
たくさんの思い、悔しさ、いろいろな
ことを体験できたと思います。
そういうことをこの年齢で経験できるって
こともすばらしいと思います。
息子の気持ちはもう次のステップへ向かっているようです。
やはり、メダル欲しいようです。

投稿: まのあママ | 2008年7月 1日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/21971475

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外AG対抗水泳競技大会:

« マノアの今日この頃、、、 | トップページ | 素敵な結婚式 »