« 終わっちゃったね!GW!! | トップページ | ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、 »

変身!!

ブログをリニューアルしました。

ブログのタイトル(?)も思いきって変えちゃいました。

これからもみなさんよろしくお願いしますwink

ブログのところにある、いちごはすごいです。

ちょっと、クリックしてしばらく待っていると、、、、、lovely

|

« 終わっちゃったね!GW!! | トップページ | ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、 »

コメント

こんにちは。
リニューアルですね。
タイトルも。
なるほどイチゴをクリックするとイチゴの嵐。
すごいですね。ビックリしました。
5日に兄弟犬のオフ会をしてきました。
なかなか皆さんと予定を会わすことができなくて
すみませんでした。
GWだけでなく別な時期の設定もしたいと思います。
そのときまでまのあ君との再会を楽しみしています。

投稿: のっぱらひろし | 2008年5月11日 (日) 12時27分

のっぱらひろしさん、こんばんは。
このいちご、なかなか面白いですよね。
少し、時間かかりますが、、、
5日の兄弟犬のオフ会は楽しめたようですね。
我が家はなかなかみなさんと都合が会わずに、、、
申し訳ありません。
マノアは相変わらず、元気ですが、GW中のお天気
の日は、日中暑くて、少々バテ気味でした。
私もララちゃん、アユちゃんに会えるのを楽しみ
にしています。

投稿: まのあママ | 2008年5月12日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/20887294

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!!:

« 終わっちゃったね!GW!! | トップページ | ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、 »