« 沖縄!! | トップページ | 変身!! »

終わっちゃったね!GW!!

今年のGWも終わってしまった。

前半はパパさんのお兄さん夫婦が遊びに来ていたので、

それなりに忙しかった。

温泉や食事、夜の晩餐(?)など毎日行動的に動き回っていた。

後半は、家族でのんびり、、、

3日は、新潟の柿崎の海岸でバーベキューをやった。

日本の文化『しちりん』を使ってのバーベキュー。

現地で調達した魚介類たちを焼いて、食べたがとてもおいしかった。

上手にしちりんを使いこなしているパパさんがとてもかっこよかった。

4日は13Kmほどのサイクリングへ。

天気もよくて、気持ちよかった。

帰りは向かい風になってしまったけど、息子も弱音を吐くこともなく

楽しめた。

楽しかったGWももう終わり。

明日からまた日常が始まる。

がんばらないと!!

とりあえず、6月の県マスターズに向けて、

張り切って練習しないと!!

|

« 沖縄!! | トップページ | 変身!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/20806563

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったね!GW!!:

« 沖縄!! | トップページ | 変身!! »