« まのあ、注射とX線 | トップページ | ついに手に入ったぞ!! »

ストレスたまりまくり、、、

このところ、大好きなプールに行かれていない。

可能なら、週に2日20:00からのレッスンに行きたいと思っている。

先週は、勤務の時間と会わずに行かれなかったのと、おじいちゃんとおばあちゃん

が出かけてしまい、息子が夜一人になってしまうので、いかれなかった。

仕事の帰りに寄るにもなかなか、、、

息子のスイミングの時間が1時間遅くなったので、夕飯が1時間遅くなって

しまい、19:30に家を出ることが難しくなってきてしまった。

それに、パパが帰ってこないのに、息子おばあちゃんたちにお願いして

出かけるのも気が引けるし、、、

ということで、先週、先々週と泳げていないので、私のストレスはたまりまくり、、、、

今週は何とか行かれるかな?と期待しているが。

嫁、母という立場はいろいろと難しいwobbly

|

« まのあ、注射とX線 | トップページ | ついに手に入ったぞ!! »

コメント

マノアままさん、泳ぎに行くことができて、ストレスが解消するといいですね。
私も今週は忙しく、スポーツクラブに行くことができませんでした。
その上、雨や外出で自転車通勤もできず、今週は運動不足の一週間でした。
明日も出勤です。
運動できない分、たくさん歩くようにしましたが、なかなか自分の時間が自由にならないものですね。

投稿: ラリー・パパです | 2008年5月23日 (金) 23時41分

先週はやっと泳ぎに行くことができました。
ほんとにやっとやっとです。
仕事からうちに帰ってしまうとなかなか
「今からプールに行ってきます」とは
いいづらいので、先週は仕事の帰りに
そのまま行きました。
6月8日は県のマスターズがあるので、
お願いしますと話して、、、

しかし、家庭があると時間が自由になること
難しいですね。

投稿: まのあママ | 2008年5月25日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/21022601

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスたまりまくり、、、:

« まのあ、注射とX線 | トップページ | ついに手に入ったぞ!! »