« ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、 | トップページ | まのあ、注射とX線 »

千曲市水泳クラブ

smile私が大人になって水泳を始めて2年程。

一緒に練習している方たちに誘ってもらい、「千曲市水泳クラブ」

のお仲間に入れていただいた。

先日の日曜日にも定期総会と懇親会bottleがあった。

千曲市水泳クラブの事業報告と今後の事業についての

話があったり、今後の体制についての話があった。

みんな年齢や職業、肩書きなどいろいろなメンバーが集まっているが

みんな『水泳が好きhappy02』ということは共通なので、

とても楽しい仲間たち。

(大先輩もいるのに、仲間たちは失礼かな?)

これからもよろしくって感じです。

とりあえず、県マスターズに向けて、、、、ファイト~~!up

|

« ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、 | トップページ | まのあ、注射とX線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/20962382

この記事へのトラックバック一覧です: 千曲市水泳クラブ:

« ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、 | トップページ | まのあ、注射とX線 »