« 変身!! | トップページ | 千曲市水泳クラブ »

ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、

昨日は母の日。みなさんはどんな母の日を過ごしただろう?

土曜日、パパが「明日は母の日だけど、どうする?」と聞いてきた。

きっと、何かをプレゼントしてくれるのか、それとも何かしてくれるのか、、、

私は、息子に「ママは、何かプレゼントが欲しいわけじゃない。

ママはずっと○○くんから欲しいと思っているものがある。

何だと思う?よ~く考えて、わかったらプレゼントはそれに

してほしいな」といった。

息子は「う~ん、わかった。マッサージ券?お手伝い?」など

といっていたが、私が欲しいものは違う。

息子はよく考えたらしい。パパには相談せずに、、、

さてさて、翌朝の母の日当日。

息子は「ママ、目つぶって」と私の手に乗せてくれたのは、

『お手紙』だった。そう!!私が欲しかったのはこれ。

「ママへ

 いつもごはんとかやってくれてありがとうございます。

 いろいろ買ってくれてありがとうございます。

 これからもよろしくおねがいします。

 大すきだよ。ママ

          ○○より」

私の思いは息子に伝わったらしい。ほんとにうれしかった。

私の宝物になった。

「こちらこそ、これからもよろしくね。

ママも大好きだよ」

|

« 変身!! | トップページ | 千曲市水泳クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/20917733

この記事へのトラックバック一覧です: ママがずっと欲しいと思っていたもの、、、:

« 変身!! | トップページ | 千曲市水泳クラブ »