« 千曲市水泳クラブ | トップページ | ストレスたまりまくり、、、 »

まのあ、注射とX線

今日はまのあの狂犬病の注射に行ってきた。

あまり騒ぐことなく注射ができたので、えらい!えらい!

去年も股関節のレントゲンをとってもらったけど、

やはり、股関節の受け側の骨が浅いということなので、

1年に一回X線の検査をしてもらうことになっていた。

今日、注射のついでにみてもらったけど、特に変わった様子なく

大丈夫でした。

体重35Kgになっちゃった。

もともと骨格がしっかりしていたほうだったので、そのせいかなああ?

と思いつつも、35Kgになったことにびっくり。

便の検査もしてもらいましたが、またまた『回虫』がいました。

前回、2月にはちゃんと駆除できたはずだったのだが、

今回再び、、、

とりあえず、フィラリアの薬も駆除の効果があるということなので

それで様子を見ることに。

おなかの中の回虫よ出て行って欲しいよ!!

|

« 千曲市水泳クラブ | トップページ | ストレスたまりまくり、、、 »

コメント

マノアくん、35kgですか。
大きいですね。
先日、犬の牧場で他のきょうだいに会いましたが、みんな30kg以下でラリーが32kgですので、きょうだいでは一番ですね。
股関節や回虫など、いろいろ心配ですが、良くケアしてもらってマノアくんも幸せですね。

投稿: ラリー・パパです | 2008年5月18日 (日) 09時46分

そうですか、まのあ一番大きいのかあ。
病院の先生も「太りすぎ」とは言ってないので、
ちょっと様子みです。
これからの季節、暑くなるときっと食欲も
落ちてしまうので、今のうちに蓄えているのかもしれません。
子供のこともそうですが、マノアもなにかあると
自分のことより心配になりますよね。お互いに、、、

投稿: まのあママ | 2008年5月18日 (日) 10時43分

まのあ君、りっぱですね。
ララはだいたい32~34㎏です。
男の子なのでそれぐらいあっても不思議じゃあないですね。
先生から指導あれば別ですが。。

そうですね。
子供と同じですね。
あれこれ気をまわして心配してしまいます。

投稿: のっぱらひろし | 2008年5月18日 (日) 17時33分

のっぱらひろしさん、こんばんは。
親はいつでも心配している存在ですね。
自分もそうだったんだろうなと思います。

最近、マノアは毛が抜けるようになりました。
とても大量の毛が抜けています。
なので、一回り小さくなった気がします。
(あくまでも、気が、、、です)

投稿: まのあママ | 2008年5月18日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/21006701

この記事へのトラックバック一覧です: まのあ、注射とX線:

« 千曲市水泳クラブ | トップページ | ストレスたまりまくり、、、 »