« ただいま考え中!! | トップページ | 結果報告!! »

で~きた!できた!!

子どもの頃、少しスイミングに通ったことがあった。

背泳ぎ、クロール、平泳ぎと習ったが、バタフライを

習う前にやめてしまった。

なので、私の中で『バタフライができない』ことは

かなりなコンプレックスになっていた。

最近、息子がバタフライを泳げるようになってきた

ということを聞いてしまった。『やばい。抜かされる、、、、』

勇気を出して、スイミングのコーチに『私を、バタフライを

泳げるようにしてください』とお願いし、教えてもらった。

30分のレッスンだったが、初めはキックのタイミングが

わからず、あせってあせって、キックキックキック、、、、

丁寧に教えてもらい、そのうちにタイミングが合うように

なってきて、なんとなんと泳げるようになったんです。

そして、30分後には25M泳げるようになったんです。

ほんとにうれしかった。

で~きた!できた!! 私にもできた!!!

「息子に負けないぞぉぉぉぉぉ」

|

« ただいま考え中!! | トップページ | 結果報告!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まのあママさんにこんな特技が会ったなんて知らなかったわ。ほんと。職場にいるとけっこうプライベートは、みんなあかさないもんね。

投稿: 竜馬ママ | 2007年12月13日 (木) 22時17分

竜馬ママさん、コメントありがとうございます。
特技といえるかどうかは???ですが、、、
もう少しスイマーらしい体系だと素晴らしいのですが
(涙)。ほんと、職場ではみんな、プライベート
は内緒内緒ですね!!

投稿: まのあママ | 2007年12月19日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/9380236

この記事へのトラックバック一覧です: で~きた!できた!!:

» 夏帆 遂に解禁!流出画像・流出動画 [夏帆 遂に解禁!流出画像・流出動画]
えっ!?えっ!?えっ!?夏帆ちゃんが遂にあんなことからこんなことまで!?⇒遂に解禁!最強アイドルの限定流出動画・流出画像はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 10時16分

« ただいま考え中!! | トップページ | 結果報告!! »