« 初!!胃検診の報告。 | トップページ | マノアもごみ当番 »

かなり遅くなったプレゼント!!

9月に1歳になったマノアにやっとプレゼントした。

プレゼントはカラーにしようと思っていたけど、

なかなかいいものに出会うことができず、今に

なってしまった。

Imgp4245 プレゼントのカラーはハワイ風の水色の明るいもの。

マノアはハワイ語からもらったので、一目見て決めてしまった。

クリーム色のマノアにも似合っているかな?

しかし、普段は毛に囲まれていてあまり見えないんだけど、、、

Imgp4244

|

« 初!!胃検診の報告。 | トップページ | マノアもごみ当番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マノア君のカラー、可愛いです。
ハワイ風のもの、私は今まで見たことありません。
よく見つけられましたね。リードもお揃いで素敵です。
バッグも上手に銜えてリトリーフ、すごいです。
それにそうじ当番もお利口にでき、
小学生にも評判になっていて、ほほえましく思います。

投稿: のっぱらひろし | 2007年11月 7日 (水) 23時11分

のっぱらひろしさん、こんにちわ。
マノアのこと、たくさんほめていただき
ありがとうございます。
私もうれしいです。
やっぱり、ゴールデンはいいですね。

投稿: まのあママ | 2007年11月11日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/8794678

この記事へのトラックバック一覧です: かなり遅くなったプレゼント!!:

« 初!!胃検診の報告。 | トップページ | マノアもごみ当番 »