« これってドクハラじゃん!! | トップページ | 初!!胃検診の報告。 »

祝!!初胃検診!!

明日は、職場で胃検診がある。

初体験である。

なので、今からすごく緊張している。

今まで胃の調子が悪くて、かかりつけの

医師に「検査しようか!」といわれても

「次にします」といっていて、そのままだった。

もともとからだが丈夫な私。

胃も結構丈夫だと思う。

なので、初めての胃検診、バリウム、

とてもいやだよ。

でも、胃カメラはもっといやだから

しょうがないかな?

あ~、だれか助けてよ~。

|

« これってドクハラじゃん!! | トップページ | 初!!胃検診の報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まのあママさん、初めてのバリウム、楽しみ?ですね。
毎年、人間ドック(ドッグではないはず?)で飲んでいます。
右からゴロンと一回りしてください、とか、今度は逆に回ってください、とか、まるでラリーがゴロンチョしているようです。
マノアくんの転がる気持ちが分かるかもしれませんよ。

投稿: ラリー・パパ | 2007年10月28日 (日) 23時34分

ラリー・パパさん、ほんとに胃検診は
大変でした。
でも、台の上でゴロンゴロンと
「右に一回転してください」とか
「左を少し向いてください」とか
いろいろ言われて頭がいっぱいに
なりました。
確かに、マノアがゴロンチョして
いる気持ちに少し近づけたような
気もするかも?
これが毎年と思うと、とても気が重い
です。

投稿: まのあママ | 2007年10月30日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/8656653

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!初胃検診!!:

« これってドクハラじゃん!! | トップページ | 初!!胃検診の報告。 »