« ある日の散歩 | トップページ | これってドクハラじゃん!! »

風邪と腰痛!!

10月6日、7日はさんざんな日だった。

5日の泊まり明け、なんだか鼻の調子が悪い。

やたらと詰まる。苦しい。

風邪?と思いながらも、信じたくないので

ただの疲れと思っていた。

しかし、6日になり、体調はさらに悪化。

頭まで痛くなってきてしまった。

とうとう、病院に行くことにした。

やっぱり、『風邪』。薬をもらうことになった。

7日は以前から計画していた、パパのバイクの

練習。私の体調でやめようかといってくれたけど

自分のせいで楽しみにしていた練習にいけなく

なると思うと申し訳ないので、行って休んでいること

にした。まあ、うちにいればいたで、休んではいられな

から、、、

パパの練習も順調にできて、久しぶりの練習も楽しく

できたようだ。

さてさて、たっぷり練習したから帰ろうかと片付けをしていて

いつも運ぶ、工具箱を持ち上げたとたん左の腰あたりが

『ぴきっ』となんか変な感じ。もしかして、ぎっくり腰、、、

年齢的にもまだまだ若いのに、、、(?)

安静にしていたら大丈夫。風邪のかいかも?

と思おうとしたけど、、、やっぱり腰痛だった。

まったく、6日と7日は踏んだりけったりの最悪の週末だった。

みなさん、気をつけてくださいね。

というわけで、ブログの更新ができずに今日になってしまいました。

大変失礼しました。

|

« ある日の散歩 | トップページ | これってドクハラじゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まのあママさん、ギックリ腰、お大事になさってください。
私も腰痛持ちで、ときどきギックリ腰になりますし、ひどくならないまでも、腰が痛くなることはたびたびあります。
腹筋は週1-2回のスポーツクラブ通いで、そこそこ運動しているのですが、体質とか体の硬さとか、いろいろ要因があるようです。
月に1回、整体に通っていますが、80歳を超えても元気なやさしい先生です。
イヤな医者はやめて、何か体質に合う治療を、整体だけでなく、針やマッサージなど、いろいろ試してみて探してみることをお勧めします。
ともかく、くせになりますので、お大事に。

投稿: ラリー・パパです | 2007年10月15日 (月) 23時05分

ラリー・パパさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ほんと、くせにならないように体質改善
しないと思います。
医者との相性ってありますね。
この前の病院へは2度と行きません。
やはり、運動ですね。
水泳だけでは腹筋はつかないらしいので、
筋トレが必要かと思い始めています。

投稿: まのあママ | 2007年10月17日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/8434475

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と腰痛!!:

« ある日の散歩 | トップページ | これってドクハラじゃん!! »