« 蚕のまゆから蛾がでてきた!! | トップページ | マノアの1歳の誕生日! »

別の場所へおじゃまして、、、

昨日、いつもと違うところのスイミングへ行き、練習してきた。

時々一緒に練習している方に誘われていて、やっと行ってきた。

もちろん、マスターズコースでいつものスイミングと同じコース

だから「大丈夫かな」と思いながらも、「練習キツイってうわさを

聞いたことも、、、」なんてかなりしり込みしていましたが、、、

、、、やっぱりうわさどおりのキツイ練習でした。

久しぶりの練習ということもあったためか、とても泳げていない自分

にすごくがっかりしてしまった。

とにかくみんなに続いて泳いでいるって感じで、泳ぎの確認しながら

なんて余裕はなかった。呼吸も落ち着かないし、、、

ちょうど、平泳ぎの練習をやってくれたのでとてもうれしかったけど、

プルもキックも水を捕らえていないのがよくわかる。

落ち込んでしまった。

それでも周りのみんなはあたたかく、迎えてくれたのでその点では

よかった。そして、いつもと違うところでの練習というのもかなりよい

刺激になった気がする。

「来週もね!!!!」なんていわれたけど、どうしよう~。

でも、逃げていてもしょうがないので、とりあえず、練習はしないとね。

それにしても、世の中にはすごい人たちがたくさんいるもんだ!!

千曲市にも台風が近づいてくるらしい。先日の落石があった県道、

雨が降ると特に心配。私の通勤道路なので、、、

大きな被害もなく台風が過ぎてくれるといいんだけど、、、

|

« 蚕のまゆから蛾がでてきた!! | トップページ | マノアの1歳の誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんなところで、いろんな人に出会い、刺激を受けるって最近そうそうないですよ。ひたすら貪欲に楽しんでください。

本日は、自宅待機です。災害の無いことを祈ってます。

投稿: BADBOY | 2007年9月 6日 (木) 20時46分

BADBOYさん、こんばんわ。
ほんとにいい刺激になりました。
こんな大人になっても子どもの頃みたいに
失敗したり、緊張したり、落ち込んだり、、、
まだまだ私も成長段階でしょうか?(笑)

台風どうなるでしょうか。
明日、私の学校は休校になりました。
しかし、職員は出勤です。
本当に、災害もなく去っていってほしいのですが、、、

投稿: ねね | 2007年9月 6日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/7825132

この記事へのトラックバック一覧です: 別の場所へおじゃまして、、、:

« 蚕のまゆから蛾がでてきた!! | トップページ | マノアの1歳の誕生日! »