« ハイエースの改造完了!! | トップページ | 9歳のHappy Brithday !! »

来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~!

昨日は名古屋港水族館に行った。Imgp3967

夏休みだったので、すごく込んでいた。

パパと息子と離れないようにしながら

水の中の生き物たちを見た。

とくにイルカショーはとてもよかった。

イルカとお姉さんが一緒に泳いだり、

お姉さんと遊んでいる様子を見たら

息子は「ぼくもイルカと泳ぎたい~~~」

と叫んでいた。Imgp3975 私も気持ちは一緒。

「来年の夏休みは、絶対にイルカと

泳ごうね」と息子と約束した。

でも、どこに行けば泳げるのか

よくわからないので今から

来年に向けて情報を集めないと!!

どなたかご存知の方いらっしゃいますか???

|

« ハイエースの改造完了!! | トップページ | 9歳のHappy Brithday !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日は書き込みありがとうございますm(__)m

私もイルカと泳ぐのが「夢」です
イルカにはとても不思議な癒し効果があるんですよね
イルカが出す周波数(!?)が人間にとてもいい・・とか♪
ハワイでは触れ合うことが出来るし、ウォッチングも出来るようですけれど、日本だとどこで一緒に泳げるんでしょうね??

小笠原諸島なら可能でしょうが、なかなか行ける場所じゃないし・・σ(^_^;)ポリポリ・・
お役に立てる情報を持ち合わせて泣くってすみませんm(__)m

投稿: Lani | 2007年8月20日 (月) 09時31分

書き込みありがとうございます。
イルカについての情報、ありがとうございます。
泳げる方法、これからもアンテナを高くして
情報収集したいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: まのあママ | 2007年8月22日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/7508798

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~!:

» 二重まぶたを手術・整形で作る! [二重まぶたを自力で作る&二重まぶたを手術・整形で作る!]
アイプチや化粧品などで二重まぶたを作る方法と、手術・美容整形などで二重まぶたを作る方法を調べています。 [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 17時14分

« ハイエースの改造完了!! | トップページ | 9歳のHappy Brithday !! »