« 親のほうが心配、、、 | トップページ | 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~! »

ハイエースの改造完了!!

ハイエースの改造が完了した。

今まで、ハイエースの荷台部分に

自作のベッドを作り、家族3人でキャンプ

や合宿などに使っていたが、

息子もだいぶ大きくなってきたので、

もう少し、広いスペースがほしいと思っていた。

それで、念願の『オグショー』にお願いすることにした。

『オグショー』は“さすが、プロ”!!

私たちも大満足。

早速、みんなで寝転がってみた。

Imgp4018

息子も自分がいつも座るセカンドシートが、

「広くなった!!」と大喜び。

これからのキャンプ、足を伸ばしてゆっくりと

Imgp3959 寝ることができそう。

楽しみ、楽しみ、、、

『オグショー』はトランポの専門店だが、

お店のみんなはとてもいい方

ばかりで、うわさに聞いていた

高級旅館並みのお見送りも

やっていただいてしまった。

いろんな話もとてもよく聞いてくれて

ありがたい。

長野から浜松まで、往復800Kmと

かなりの長旅だったが、とても大満足だった。

|

« 親のほうが心配、、、 | トップページ | 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/7508675

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエースの改造完了!!:

« 親のほうが心配、、、 | トップページ | 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~! »