« ママの自由研究 | トップページ | 千曲市民水泳大会 »

夏休みが終わり、日常生活が始まる!!

今週からいつもの日常が始まった。

私は月曜日が泊まりの勤務だった。

息子は火曜日から登校だった。

なので、息子の登校準備は日曜日に

やった。

自分のいない、2学期の登校はとても

心配だったけど、それなりに準備して

行ったらしい。

息子も少しずつ成長していることを

感じた。

約3年前に初めて泊まりの勤務を

はじめたが、そのころ年長だった息子は

電話をかけてきては「ママぁ~、

はやくかえってきてぇ~」と涙声で

言ってきたものだ。

そんな息子も今では「泊まりがんばって

ね」なんて言ってくれる。

たくましくなったものだ、、、

それでも、

泊まり明けで帰ってくると、とても甘えてくる。

そんなところは、かわいいなあと感じる。

|

« ママの自由研究 | トップページ | 千曲市民水泳大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/7629447

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わり、日常生活が始まる!!:

« ママの自由研究 | トップページ | 千曲市民水泳大会 »