« 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~! | トップページ | ママの自由研究 »

9歳のHappy Brithday !!

今日、8月14日は息子の誕生日。

今日で9歳。無事にこの日を迎えられたことに感謝。

毎年、この日には家族はもちろん、旦那さんの妹

家族、私の実家のおじいちゃんとおばあちゃん、

みんなにお祝いしてもらっている。

本当に幸せな息子だ。

今日もみんなが集まって誕生会をやった。

息子は9年前の今日の9:01に生まれた。

なので、まずはこの時間に記念撮影。

「やったあ!!生まれたあ~~!!」と

叫びながら走り回った。かわいい!!

その後、11:00にみんなが集まりだしたので

我が家恒例の『餃子作り』。我が家の餃子は

おいしいと評判。お客さんもみんな一緒に作り

一緒に食べる。これが楽しい。

なかなか野菜を食べることができない子どもも

餃子は喜んで食べてくれるのでありがたい。

夜はケーキ。毎年私の手作りケーキでお祝いしている。

今年は少し大人っぽく作ってみた。Imgp4042

おいしいといいながら食べてくれてうれしかったよ。

今日一日、忙しかったけどいい一日だった。

息子を初め、みんなが幸せになった一日だった。

おじいちゃんからもらったプレゼントは

パソコンにつないで、見る天体望遠鏡だとか。

それにしても今は珍しいものがあるもんだ!!

と驚いた。Imgp4051

「将来、天文学者になる」といっていた息子。

がんばれ!!

|

« 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~! | トップページ | ママの自由研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/7538140

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳のHappy Brithday !!:

« 来年は絶対にイルカと泳ぐぞぉ~! | トップページ | ママの自由研究 »