« ザ!! うなぎ茶漬け!! | トップページ | マノアがびっくり!! »

雨の日のマノア

今日は一日雨降り、、、

こういう日はマノアの気持ちは↓気味。

Imgp3911_1 普段から食の細いマノアなのに、こういう日は

特に食欲がない。気持ちもテンションも

↓なので食欲なんてもっと↓。

病院の先生に相談すると「体は大丈夫!」

「元気がないわけではないので、

もう少し様子を見てみよう」とのこと。

消化が悪くなっているかもしれないので

「牛乳にドッグフードを浸して、あげてみよう」

と教えてもらいやってみた。

少し食べてくれた。

でも、今日はほとんど食べないので、私の手から

食べさせてみた。少し食べた。(でも、これって先生は

あまりやらないほうがいいって言ってたんだけど、、、)

もう少し様子を見てみようと思う。

早く梅雨があけていい天気にならないかな?

そうしないとマノアだけでなく、私の気持ちも↓。

あ~した、てんきにな~あれ!!

|

« ザ!! うなぎ茶漬け!! | トップページ | マノアがびっくり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あとむさん、こんばんは。
ブログお引越しですね。
これからも楽しみにしてます。
マノア君の食欲ちょっと心配ですね。
ララもよく食べないときありました。
アユもときどきあります。
犬用の牛乳、水でふやかしたりしてマンネリ打破してあげたり。
アユは子供が残した給食のパンをパン粉にしてふりかけてやると良く食べます。

投稿: のっぱらひろし | 2007年7月30日 (月) 23時51分

のっぱらひろしさん、こんばんわ。
マノアも食パン大好きです。
食パンを見ると目の色を変えて欲しがります。
なのであまり食欲のないときには食パンをあげています。
やはり、暑さのためでしょうか、、、
牛乳をあげてみたり、いつものドッグフードを
変えてみたり、、、試行錯誤でがんばっています。
今のところは様子を見ています。
お互いに食欲では心配ですね。

投稿: まのあママ | 2007年8月 4日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439526/7331285

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のマノア:

» 仔犬の成長はすごい! [犬との暮らし ワンだFULL]
仔犬産まれました。かわいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 11時53分

« ザ!! うなぎ茶漬け!! | トップページ | マノアがびっくり!! »